あぁ 無常・・・

atti20130224

あぁ 無常・・・

ここんところ 更新がとどこおっています。

編んでいないわけじゃない。

ただいま母が入院中で 日々それこそ見舞いに行くたびに 変化していくのを見るだけなのが

とてもささります。いわゆる ボケ症状なんです。

もうそれこそネアカな私ですが ちょいと参りました。

といっても 落ち込んでいないで 明るくまいにち過ごしているのでご心配なく。

時期的に確定申告も無事本日投函終了。

しかーし あまりのPCのエラーの多さにめげて Cドライブをリカバリしたもんだから

XPは初期ちゃってイロイロあれだし、もう大変!弥生も動かなくて なんて時期にやらかしたんだろ!

画像もそういえばもう終了したソフトだったので フォトショでやったらやたら重くてかなわないし。

何でこの時期にやらかしたんだろアタシ・・・自分でやってるからめげるしかないぜぃ・・

もう○○日でXPのサポートは終了ですったって  まだまだつかうもんね!

IMG_2283

今年の靴下KAL のお題その2です。

実はこの靴下 パターンどおり編むとかなりでっかいものになってしまうので 一周20目減らしました!

Pattern Kiellinie
Yarn Zitron Trekking (XXL) 59g
Needles US 1½ - 2.5 mm
CO ターキッシュキャストオン CO 15→27(X2)
BO Jeny’s Surprisingly Stretchy Bind-Off.

59g使用しました♪