24 Blocks Socks なんとか完成。

atti20140203

24 Blocks Socks なんとか完成。

片足だけの靴下は 靴下とはいえないぜ!

といわれたわけじゃないが やっぱりはけない靴下は 靴下じゃないよね。

ぜったい糸が足りなくなるけど 編んでみた。

こういう覚えやすい模様は 2つ目は早く編める。

最初のは 片足で終了の予定だったので 何もメモしていないから 前のを見ながら ここはどうしたっけ? と迷いながらすすむ。おーぃ もうオリンピック始まっちゃう!!

糸はやっぱり足りず アソートパックからなるべく似たものを探し

続けていますが わかっちゃいますぜ!

ズボンのなかだし わかりにくいから いいよね 糸もおなじだし。

こうして ちゃんと靴下になりました。

紅の豚 好きだったんだ♪

やっぱりアトで編んだほうが小さめで履き辛い・・

Pattern 33 Blocks Socks€4.00 EUR
Yarn Wollmeise Sockenwolle 80/20 Twin 96 grams 0.64 skeins = 326.4 yards (298.5m)
Needles US 1½ - 2.5 mm
CO ターキッシュキャストオン 
BO 一目ゴム編み止め

96g使用しました。