はてな 編み物グループ日記 から移行しました。

2009年から ちょこちょこ書いていた

編み物グループ の 日記が終了しました。

 

編み方とかのHOW TOも かなりあって

自分でも忘れていると

思い出すための メモでした。

 

終了までに ログを受け取るように

登録していましたので

ようやく この日記に 移しました。

 

システムが若干 違うので

見た目とかが 変わってしまいましたが

何とかたどれますので

また 忘れたときに

書いてみたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

atti

 

Untitled

 編み物は 毎日少しだけ編んでいます。

あまり 誰も編んでいないパターンを編むのが好みです。