今年のGWはヒマです~

atti20110503

今年のGWはヒマです~

いつもなら無休のGWなんですが 今年は冷え込みがひどく 時間があります。

5月スタートのプルを始めるはずが 手持ちの糸だと 結構調整しないといけないので やっぱりポチっとしていまいました。

到着まち(UKから)

では と ただいま タビックスラブリィー編にとりかかっています。

Candy Color ただいま こんな感じ(裏ですが)

糸は発注して到着マチに つい朝鶴さんをふらっとしてしまい 一度試してみたかったコレを

IMG_8548

単品で頼んでみました。 knitproは試してみたので addiも試してみないとわからないしね。

そして夏用に綿混糸を1個だけ。

到着前に なんとかタビックスを完成しよう!

こんなのも到着しています。

Schoppel-Wolle Admiral Cotton IMG_8539 IMG_8537 IMG_8536 IMG_8534
Avril G1104 Raw silk Avril G1104 Raw silk

最後の2つ アブリルの4月のお得糸 これでラブリー編を編んでいます。(まるで紙のようです)