Summer green Buttercup あ~やっと出来ました~♬

Summer green Buttercup あ~やっと出来ました~♬

キンポウゲちゃん(Buttercup)ようやく編み上がりました。green と書いてありますが ぱっと見は青でしたね。

この手の色 撮り方によって 色みが全然違って見えます。ムツカシイ・・

Summer green Buttercup(スチームも何もしてないのでへろへろですが・・)

なるべくフィットしたのが良い というのですこしだけウエストシェイプしました が わからないですよね。

いーんです。編めたので。

先に編んだ方の編み方を参照にし 襟ぐりを思い切って細い針で編むことで 全体がキセがかかったような状態となり

貧乳対策はバッチリです。なんぼは無理っぽいです。

Pattern Buttercup
Yarn Rowan RYC Siena 222g 4.5玉 669 Celandan
Needles addiクリック4.0mm近畿SWICHI輪針US 1½ - 2.5 mm
Size XS 
CO 普通の手にかける方法で 
BO 引き抜きはぎ
購入先 English Yarns (1玉送料込按分)¥642