自分用なので自分で着てみた(デブですみません)

atti20120131

自分用なので自分で着てみた(デブですみません)

綴じてあるベストをやっぱりほどいて 一旦水通しし ショールのようにピンでばしっと伸ばして

再度綴じ直しました。


スチームだと潰れるからいやだな と思ってそのまま綴じたんだけど やっぱりずんぐりで、

ちゃんと手順どおりやらなきゃですね。

スチームじゃないからつぶれていません。もう一つ大きいサイズか 針の号数上げても良かったかも。

四角い編み方なのでいろいろシワが出ちゃってますが こういう編み方なのでね しかたありません。

インフルで自宅待機(在宅勤務?)ちうの娘に 撮ってもらいました。(デブをなんとかしろ!)としっかりお叱りを受けながら・・。

やせなきゃいけないんですが、なかなか・・・(はい なんとかします そのうち)これでもお腹をしっかり引っ込めています(恥)

そしてある目的のために久しぶりに朝鶴さんでポチ。

うふふ なにができるんでしょうか?