またまた赤で セーターを編みました。

みなさま沢山の☆をありがとうございます。とっても励みになります。

またまた赤で セーターを編みました。

これは糸に惚れて買ってしまったもので りんりんショールを編もうとしていたのに

首担当から いい(NO)と言われ どうしたもんかと・・。

靴下も編んだし、まだ閉会式には時間があると 糸からパターン検索、こういうファンネルネックすきなんだよね。

ただこの模様が 意外に面倒で 単純な鹿の子じゃないところがさくさく編めなくて

しかも 袖を片方編み出したら足りなくなりそう疑惑が・・

とちゅうで2等分にして左右同時に編み進めましたが 結局足りず7分袖に。

これはこれで家事がしやすいので いいかもしれない・・袖の不足のためまた1かせ買うのもなー と

とりあえず終了です。糸始末はまだ残ってるしアイロンもかけてません(笑)いいの 完走できたから

ぎりっぎりでらべげにもフィニッシュ報告できました。

次は毛糸のぱんつだー!

Pattern Such a Winter's DayC$6.80 CAD¥644.49
Yarn Manos del Uruguay Maxima 483 grams (962.8m)
Needles US 7 - 4.5 mm
CO 指にかけて作る作り目 
BO Elastic Bind Off

483g使用しました。