年初はやっぱりコレだね。

もう2月になってしまっていた!

細かく書こうとしているのに

すっかり書き方を忘れている・・・

SNSにUPすると 終了した気になります。

 

毎年12月に開催しているアドベントKAL

締め切りは1月20日なので

お正月に頑張れば何とかなるんだけど

今回は追われて結局数段間に合わなかった。

 

開催している側なので

問題はないっちゃ無いんですけど

負けた感は残りますね。

f:id:atti:20210210183357p:plain

f:id:atti:20210210183546j:plain

f:id:atti:20210210200706j:plain

後ろ、soleはずーっと年をいれてます。何年もやってると

ペアがわかんなくなるから 往復編みは往復5段くらいしかやっていません(しかも戻り編みするからひっくり返したりしない)

 

完成の方には もれなく景品があたるのですよ。

見ているだけのかたは 次回のご参加 おまちしております!